スポンサードリンク

太陽光発電 - 太陽光発電でエコ生活を始めよう > 太陽光発電 > 店舗や事務所用の太陽光発電

太陽光発電

店舗や事務所用の太陽光発電

一般家庭以外の店舗や事務所用でも太陽光発電は大きなメリットがあります。
公共・産業用 太陽光発電システムの導入をおすすめいたします。
CO2の排出を抑えた太陽光発電は地球環境にやさしく、地球温暖化やエネルギー枯渇問題等を解決できる現在のところの理想的なシステムといえるでしょう。
この時代、特に社外からの評価、社内の意識を高め、経済活動と環境貢献活動を両立させようと意識している企業は少なくありません。
したがって、既にこの太陽光発電システムを導入している例も非常に増えてきております。
また、国の推進政策にもうたわれている太陽光発電は税制優遇が受けられる事もその要因になっております。
その上、太陽光発電装置設置費用の約1/2〜1/3の補助金もあります。
平成19年度、NEDOの補助金制度が平成22年度まで継続される事になったことで、現在、または将来、太陽光発電システムを検討している企とって、来年度は大きなメリットがあると考えられます。
店舗や事務所用、企業向けの太陽光発電システム導入に関わる税制優遇や補助金について
詳しくはこちらの「ECCJ」のサイトで確認できます。
http://www.eccj.or.jp/enekaku/index.html

<<NEDOと太陽光発電について | 太陽光発電 - 太陽光発電でエコ生活を始めようトップへ | 太陽光発電の仕組み(しくみ)>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。